

インフルエンザ

ノンノンのクラスがインフルエンザで学級閉鎖になった。

しかしノンノンは発症しない。(クラスでノンノン以外全員発症)

さすがノンノン。
きさまもニュータイプだな
もしかしたら、「何とかはカゼひかない」っていう あの「なんとかな人」か?

ま、いいや~
何とかでもいいや~

うまい具合に、オイラも会社休み。
こりゃ~平日スキーだな♪

って思ってたら、ノンノンがグッタリ・・・

もしかして?
みんなが治るころに、インフルエンザ発症(笑)

やっぱりあんたも凡人か

いや違う
タミフルで変人になってる。
すげ~バカ笑いしてる。
子供が飲むと、こんな風になるんだ(爆)


ってことで、スキーはしばらくお休み

オイラに感染してませんように・・・

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

