

スキーばっかり

すげー毎日充実している。

仕事じゃない日は、積極的にスキーに行ってる。
できるだけたくさん滑ってほしい。

深井コーチに「ノンノンはまだ3年生なんだし、ポジションがどうのこうの言うより、いろんな斜面をたくさん滑りなさい」と言われた。
がんばれ~

今シーズン
オイラ:24回
ノンノン:24回

たくさん行ってるように思うけど、一回一回の練習時間が短いの。
遊んでばっかじゃなくて、時間いっぱい滑ってよ~とかいつも思う。。。

もうすぐ『頑張る子』になってくれるかな。

まずは
ほめて おだてて 持ち上げて~その気になったら うまくなる♪

ガミガミ言うのはやめにしようと心に誓って・・・今日も怒鳴るオイラは、ダメな親だなぁ~(反省)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

