

マフラー

嫁「まさかマフラーまで交換しないでしょ~」
オイラ「え?交換するよ」
嫁「いい歳なんやし、近所迷惑だから、今回はやめておけば?」
オイラ「もう買ったし」
嫁「・・・あっそ」

ってことでステンレスマフラーも納車前に入荷
s-20101018 003

入荷してから、気付いたんだけど、コレ「車検対応」とか書いてあるくせに、車検に通らないらしい。
音量は定かではないけど、22年式以降のモデルの車の場合は、車検に通らないそうな。(昔の車なら車検対応)

ま、交換するっていっても、即行だろうし、気にしないでおこう(笑)

それより、やっぱりチタン製にしておけばよかったかな
1万円安かったからステンにしたんだけど・・・
う~ん。失敗したかな

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

