

ノンノン5月の状態

エアーの練習に行ってきた。

2日間の日程で練習。
s-SANY0027.jpg


日曜日
恐怖は克服できて、スプレッドができるようになってきた。
けど、すぐにあきてしまい、休憩。
休憩って言っても、板を付けずにプールに飛び込んだりしてるんだから、体は休まってない。
休憩じゃなくて、遊ぶんじゃん。
うまくなりたいんだったら、頑張って練習しないと~~

月曜日
どうやったら、まじめに練習できるのか考えた。
ノン「お父さんも飛んでくれたら、やる気になりそう」
せい「まじでか。んじゃ、お父さんも一緒に飛ぶで、がんばれや」

というわけで、オイラも飛ぶことに。

二人で、黙々と練習。
けど、やっぱりあきてきて、遊びだす。

そこで、オイラがヘリの練習を始めた。
先生に習ってだんだん飛べるようになってきた。←オイラは、もともとある程度回れた。
そしたら、ノンノン「オレもヘリ練習するわ」←キタキタ(笑)

そして飛んでみた。
180度くらいしか回れない。
先生のアドバイスを受けて、何回かチャレンジ。
300度くらいまで回れるようになってきた。



まだまだ、完成度が低いけど、数回練習しただけで回れるようになるんだね。
あと少し~
ガンバレガンバレ!

この夏、どれだけ上達できるかな?
冬までに、エアーの苦手意識なくしたいね

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

