

武衛山整備

今日は、朝から武衛山の登山道整備に行ってきた。

冬の間に、木が折れたりして、通りにくい所があるとの情報から、なぜかオイラが出動することになった。

登山道に入って、しばらくしたら、現場発見!
s-20100505 001

この倒れた木を取り除いて先に進む。
s-20100505 002

今度は、階段が壊れてる。
杭がなくなってるじゃないか・・・
ここは、急な坂で危険ポイント。
う~ん・・・どうしよう
s-20100505 007

そこで、近くにあった木から杭を作って設置
s-20100505 009

小石を隙間に入れて固定。
スコップとかハンマーを持ってなかったから、確実な固定とは程遠いけど、こんな感じ。
s-20100505 012

頂上に到着。
s-20100505 005

無事任務完了

押忍!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

