スポンサーサイト


ジュニアモーグル選手権に参加

ジュニアモーグル選手権2010に参加してきた。

今シーズンの締めくくりとして、がんばるしかない。

オイラの仕事の関係上、前日の公式練習みたいなジュニアモーグルキャンプには参加せずに、いきなり大会出場。

大会本番
受付を済ませて、インスペクションと練習滑走に参加。

開会式の後、本番。

今回は、予選→決勝という方式ではなく、全員2本滑って良いほうの成績で順位を決めるというスタイル。

s-20100411 004
参加総数64名

ノンノンは「小学校4年生以下男子」にエントリー



2本滑って、ミスは多かったけど無事完走。
動画を観ると、これからの課題がよく分かる。
まだまだやらなきゃいけないことがたくさん。

そんで、結果は「まだわからない」(笑)
1位から3位まで表彰して、4位以下はホームページで発表しますって・・・
早くアップしてくれ~~

来年のジュニアモーグル選手権 低学年の部には、最高学年として参加する事になるので、表彰台に上れるように、今から修行始めないと~~

大きな課題は「エアー」

う~ん
ウォータージャンプに連れて行かなきゃダメなんだろうな~

今シーズン:オイラ37回。ノンノン36回

Comment

No title

ノンノンは天才じゃないし、努力家でもないし、負けず嫌いでもないから、優勝とかは無理だと思います(笑)
優勝した子は、天才で、努力家で、負けず嫌いです。
小学2年生の時から知ってますが、当時から一人でモクモクと練習しているんです。
彼は、オリンピック選手になれそう。。。

ノンノンは、ノンノンなりに、楽しんで上達していけばいいかな~
目標を高く設定せずに、デュアルモーグル(モーグルの競争)でお父さんに勝ってもらいたいのです。早くノンノンに負けたい(爆)

良かった・・・・

大会の成績は、判りませんが・・・ケガなく無事に終了したみたいで良かったですね。 こんなに多くの子供達が参加していることに驚きました。来年は優勝目指して、親子で頑張ってくださいね(^-^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

