スポンサーサイト


GATAレース

日曜日はGATAレースでした。
私は23Tクラスと27Tクラスにエントリーしました。

23Tは416がマキマキで手に負えません。
我慢して走らせますが、5分間ノーミスなんてムリ。
結局22周・・・
勝ち上がり決勝でなんとか決勝進出できましたが、決勝は良い所なしでした。

27Tは予選3番で決勝シード
決勝はスタート直後の混乱を巻き起こしてしまいグダグダ。
ほぼ最下位からの追い上げを余儀なくされます。
トップ走行の為○選手に追いつくまでにほぼ全ての人と接触しました。
私は追い越すことが下手なんだな~と実感しました。
決勝走行の皆さん、本当にごめんなさい。
結局3位でゴール
追い越すことが下手な私は逃げ切りしかないのか・・・予選のポジションって大事ですね。


総合的には、相変わらずARC4は不調でしたが、なんとか使えるようになってきました。

次回のタミチャレまでにもう少しテストしたいところ~

週間天気予報では日曜日が雨ということですので、週末に夜練して、ARCのテストしたいです。


レースですが、F1クラスを盛り上げていきたいです。
20090510 005
スーさんのマシーンです。
かっこいい!!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

