

全国大会まであとわずか

しつこく、スキー行ってる。
オイラが仕事なもんだから、嫁に乗せていってもらって練習してるノンノン。

今シーズン:オイラ35回。ノンノン34回

春スキーで、すごく雪が重かったりするんだけど、なおさら課題が見えてきて、練習が足りないと感じてる。

そんな中、いよいよ今シーズンの締めくくりとして大きな大会に参加する事になった。

2010ジャパンスポーツ少年団モーグル選手権 4年生以下の部。

いわゆる「ジュニアモーグル全国大会低学年の部」なわけさ。

雪あるの?もう4月だよ~

あるんだ!
まだまだ滑れちゃうんだ~

ってことで、練習するしかない。
大会は11日。
ハッキリ言って、もう時間ない。

ノンノン「こんなことならもっと練習しておけばよかった」

やったーーー
ついに出た(笑)
この言葉を待ってたのよ。

今シーズンは、もう遅いから、来シーズンは、最初からそういう気持ちを忘れず頑張ろう。

木曜日に学校を休んで練習行こう。
最終確認じゃ~

Comment

No title

参加するだけです。予選通過が目標みたいな感じかな~

ガンバ・・・

ノンノン・・・・がんばれ・・・・・今度は優勝だ!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

