

まだまだ滑れる

金曜日と土曜日にスキーに行ってきた。

平日はやっぱりいいね~

んで、ゲレンデはどうかっていうと、雪降ってる。
寒い。

シーズンまだまだいけそうだ~~

今日のメニューは「ズラシ」と「ストックワーク」と「吸収」

緩斜面でストックワークを練習して
急斜面でズラシを練習して
コブ斜面で吸収を練習。

たまに、ハーフパイプとかキッカーで遊ぶけど、みっちり練習練習練習。

有賀先生が大好きなノンノン
有賀先生がみているとなったら、がぜん頑張る(笑)

二日間滑ったけど、まだまだ足りない。
天才じゃないんだから、たくさん練習しないと上達できない。

みんなやってるんだって。
止まらず、走り続けないと~

今シーズン
オイラ:34回
ノンノン:32回

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

