

30回

今日もスキーに行ってきた。

到着してしばらくは雨降っていたんだけど、10時くらいから急激に天気が良くなり、雪はベチャベチャでゆるゆる。

オイラは、福井県の雪に似てるから、それほど違和感なく滑れたんだけど、ノンノンは、すごく苦戦してた。

岐阜県の良い雪でばかり練習してるから対応できないのね・・・「こんな変てこな雪は知らん」っていう感じで転んでばっかり(笑)

昼くらいから、少し慣れてきたのか、滑れるようになってきた。
こうやって、経験積んでくんだ~~~


今シーズン通産30回目。
目標の35回まで残り5回~

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

