

スローダウン

なんてこった・・・

会社の勤務体制が変わることになった。

来週から、12時間勤務+土日祝日関係なしの交代勤務
これから、日曜日も土曜日もほとんど仕事。
代わりに平日休み。

今まで、ノンノンの学校休みの土日にスキーに行っていた。
オイラだけなら、この勤務体制は嬉しいんだけど、ノンノンを鍛えてるのに、これはまずい。
平日に休み増えても、ノンノンをスキーに連れて行ってあげられないじゃん。

今シーズンいい調子で回数を重ねてきて、40回いけそうな感じでいたけど、もうほとんど行けなくなる。
スローダウンしたって感じ。

大会が終わったってことと、春っぽい天気ってことと、勤務体制変更
なんだか、急にやる気がなくなってきた。。。


春からラジコンのレースとかも、かなり厳しい状態。
役員みんなにお願いするしかないな~

Comment

No title

まいどです~
そうですね。
目的というか目標があるので、まず努力!
遊んで上手になるのはこの程度までだと思うのです。
これ以上の上達は「苦」が付きまとうことになりそうです。
ノンノンが耐えられるかは分かりませんが、根性みせてほしいです。

No title

おはようございます。
正体不明?、謎?の「ふぅ。」が、またまた書き込みさせていただきやすぅ~!(爆

大会は、ちょこっと残念な結果になってしまったようですが、のんちゃんにとっては次回へのステップアップってことで期待してますね!(^0^)v

勤務体制が変わってやる気が失せた?そうですが、残り少ない今シーズンですので、時間を作って Let's go! ですよ~~!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

