

やっと一匹

金曜日の深夜勤務が終わり、GATAに行ったら、夜練していた。

みんなと色々話していたら朝になっちゃった~(汗)

んで、3時間だけ寝て、釣りに行く用意~♪

夜に用事があるので、時間的には16:30まで。
なんとか結果を残したい。

天気・波・風・濁り
いい条件なのに、なかなか当たりなし。
他の人たちも釣れない。
やっぱり水温が低いのがよくないのか・・・

夜には地区体育祭の選手選考委員会があるので、、夕まずめ前に終了しなければいけない
あせる・・・

そこに当たり!

明らかにチヌの当たり!!

んで

20090509.jpg

ふい~よかった。
45cmの元気なチヌが釣れた。

ココから連チャンしそうだったけど(一匹釣れると連チャンすることが多い)片付け。


帰ってきて、魚のエラと内臓を出して、竿を洗って、風呂に入って会合にレッツゴー

会合の後、反省会ということでホルモン屋で25時

クタクタ

んで、日曜日はレース

計測うまくいくかな

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

