

深井モーグルキャンプ

日曜日
深井和明モーグルキャンプに参加してきた。

ノンノンだけレッスンの予約して、オイラはしなかった。
レベルアップしてほしいのはノンノンなんだから。。。
オイラは老い先短い運命なんだし、レッスン受けても上達しないような気がした。

だけど、深井さんのアドバイスをノンノンが聞いて理解できるかっていうと、それは100%ムリ。
だって、ノンノンはいつもボーッとしてるから
だから、事前に子供に付き添ってもいいですか?と質問していて、了承してもらっていたから、キャンプに同行させてもらった。
深井キャンプ~いいかも~

サマーも一緒に受講したけど、質問攻めのサマー。
どんだけ質問するんだ~~あんた。
サマーは得る物多かっただろう。

ノンノンは、いつも有賀先生や沢本先生に注意されてる「ストックワーク」を何度も指摘された。
実は、ストックワークが悪いことはノンノン自信も分かっているけど、修正できない癖のようになっている。
そこで、深井キャンプでは、その改善方法についてしっかり教えてくれて、トンネルの出口が見えた感じ。
さすが、日本モーグル界のドン!

それぞれのレベルに応じたレッスンをしてくれて、レッスン料金以上の内容だったと思う。

また受講しなきゃと本気で思った。

まずは、ストックワークのトンネルから抜け出せるように、反復練習しかない。
やるで~~ノンノン

今シーズン:29回

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

