

オリンピックの影響?

土日と、スキーに行ってきた。

ウイングのザクザク雪・・・つらすぎる

コブは、ラインがいまいち定まってない状態で、ザクザクだからレールみたいな溝ができてる。
うっかり、その溝にスキーの板を取られると、直滑降になってしまい暴走。。。

オリンピック選手みたいに滑りたいけど、ムリムリムリ(笑)

それにしても、オリンピックのモーグル~すごいね。
結構、たくさんの人がウイングのモニターの前でテレビ観戦してた。
愛子の4位という結果も残念だったけど、里谷の2エアーでの転倒は、すごくショックだった。
転倒の時なんか、そこらじゅうで悲鳴があがったもの・・・
ほとんど練習せずにいきなり本番なんだから、イメージできてないよね・・・残念。

愛子、みき、ありさは4年後があると思うよ。
プレッシャーに負けないでね


オリンピックの影響うけたんだろうけど、決勝の後のモーグルコースは、すごく人が多い。
いつも見ない人達がボーゲンでコースをバンバン滑って転倒したり、コースアウトしたり。。。
マナーとか順番とかも おかまいなし(爆)

いいね~
どんどんおいでよ~
そんで、簡単にはじかれなさい~
いかに難しいか、体で感じるんだ~~~

モーグルやってみたいな~とか思った、そこのあなた。
ハッキリ言って簡単なカテゴリーじゃないよ~
「スキーの基本的な操作が完璧にできることがスタートライン」らしい。。。

オイラ・・・基本操作微妙なんだけど(汗)

今シーズン:27回

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

