

万葉祭

CGIBOY日記がサービス終了するということで、違う日記スペースを探してる。
とりあえず、ホームページがFC2を使ってるってことで、ここからテスト。

5/4は万葉祭があった。

マナちゃんは、文官という役でパレードに参加。
SANY0011.jpg


ノンノンは子供会メンバーとしてパレードに参加。
SANY0015.jpg


オイラはカメラマンとしてパレード撮影&子供会役員のサポート

パレードが終了してから、子供会役員と一緒に木陰で反省会。
決まってるの。
パレード終了後は「反省会」って(笑)
いつも手裏剣の裏←なんのこっちゃ

反省会の途中で保育園の役員さんと合流して二次会は「ホルモン屋」

壮年会の反省会も同じ場所で・・・吸収されないように、さっさと引き上げた。
ホルモン屋の支払いは誰がしてくれたんだろう・・・またお金払ってない

こうやって、いろんな人に世話になり、自分の首を絞めていく。
頼まれたら断れない。
次に払うのは自分。

田舎ってこういう感じ(汗)

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

