

日野山アタック レベル5

本日は、レンジャー用ウェアーのテストということで、日野山にアタック!
昨晩の文化祭反省会でのアルコールも完璧に抜けて、スッキリです。
ウェアーの動きやすさも申し分なく、66分で頂上到着。新記録!
20151026003.jpg
出発前にストップウォッチのアプリをインストールして試しながら登ったのですが、60分をすぎたら、時間表示は消えてしまうんですね。
20151026001.jpg
すごく残念なアプリでした。登山には使えない。
ってことで、違うやつを探します。
20151026002.jpg
紅葉は、かなりいい感じになってきました。

頂上で、違うストップウォッチのアプリをインストールして使ってみました。
20151026004.jpg
これは、使えます。
43分で下山したということがわかります。
ちなみに、2000m付近で転倒しました。
受け身をとって前転二回。
長袖と手袋の重要性を感じました。
今回は、ウェアーのよいテストができたと思います。

家に帰って、ビール2本と日本酒二合、それから3人前の鍋・・・痩せるわけがない(笑)
