

新年度に向けてスタート

公民館に行ったら「今度の土曜日に南中山地区に研修旅行に行くよ」とのこと。
日曜日にはSAJ検定1級の試験があり、次の週にはモーグル大会が控えているということで、今週末はスキーの練習です。
なぜ、この時期かな・・・
春にもう一回企画してもらいましょう。
っていうか、春から、私が企画しなきゃいけないのかも・・・もうすぐ、新年度がスタートですね。

思えば、今年度は忙しかったな~

平成25年度も残りわずかとなり、今年度の役から解放されました。
区の班長:終わった~次は13年後かな~
壮年会の班長:終わった~次は5~6年後くらい
体協常任理事:終わった~次年度からただの理事~

新年度の役(ほぼ確定)
味真野地区青少年育成部長(超ヘビー)
味真野地域連携協議会委員(何をするのか謎。ある意味怖い)
味真野地区体育協会事務局次長
味真野公民館広報部
味真野地区二班体協理事
池泉町自警隊
池泉親泉会広報部

実は、平成25年度に役を集中して終わらせたのは、計画的でした。
新年度のヘビーな「育成部長」のために、身軽になる必要があったのです。
不安は大きいし、出費も多いし、労力も休みも必要。
けど、やらなければいけないのです。
なんとかやってみます。
何年、で交代してもらえるだろう・・・任期も決まっていないのに、スタートします。
ちなみに、前部長の帰山さんは『10年間』でした。お疲れ様でした(汗)

まずは、部員を集めます。
気の合う仲間となら、絶対楽しめます。
オファーを数人の方に送信しました。
受け取った方は、自分にできる範囲で構いませんので、一緒に楽しみましょう。
返事待ってます。
