

地区体育祭までカウントダウン

いよいよ、地区体育祭まで残り3日となりました。

今年は、常任理事という肩書きがあることと、60回記念大会ということで、絶対に雨が振って順延なんてことになっては困ります。

・・・困ります

私・・・この後の日程・・・非常に厳しいのです。
予定ビッシリなのです。

というわけで、越前市の天気は?
20130530.jpg
お~~~『雨』から回復傾向~~♪
いいぞ---

そして、10年ぶりとなる新しいユニフォームも完成!!!
s-20130527.jpg

今回は、バックプリントにしてみました@文字だけですがデザインは私(笑)

今年の二班体協理事さんは、おそろいのNEWウエアーで優勝狙って戦いたいと思います。

全く走れなくなってしまった常任理事ですが、ご協力お願いします。
