

ノンノン6年生春の状態

ノンノンの成長を確認するために、現状を記録しておこうという事で、動画撮影しました。


スーパースローで撮影すると、音声がないので、面倒くさいのですが、編集してみました。

トランポリン編では、アンナチュラルの360⇒ナチュラル720⇒バックフリップ
ウォータージャンプ編で、ストレート⇒伸身バックフリップ⇒タックバックフリップ

注目は、トランポリンのナチュラル720。
アンナチュラルしか回れなかったんじゃないの?
なになに?ナチュラル回転も問題ないの?っていうか、アンナチュよりいいんじゃない?
もしかして、アンナチュラルが得意だと勘違いしてたかも(笑)
右も左も回れた方がいいから、いいんですが(^^)

とにかく、どんどん努力続けて、今回と同じ動画を秋に撮影して、成長を確かめたいと思います。
