

次年度の役がみえてきた

次年度の役がだんだんと見えてきました。

すでに確定している役
・体育協会常任理事(いよいよトップポジションということで、25年度前半はこの役に集中する予定)
・味真野公民館広報部
・味真野地区青少年育成部副部長(26年度は十中八九、部長に昇格するので、副部長の最終年度)
・自警隊副隊長
・味真野地区のろし隊
・池泉壮年会親泉会班長
・池泉町2班班長
・親泉会ホームページ管理
・池泉公園管理

ってことなので、PTAはお断りさせていただかなければいけないと思います。
代わりに、奥さんを差し出しますので、ご勘弁ください(笑)

やばいのは、味真野地区青年育成部の副部長という肩書き・・・
部長になったら、複数年契約となるわけで、青少年の育成よりも、次の育成部長@若手の育成がポイントになってきます。
ちなみに、私より若い部員といったら、アキくらいなもんで、広い味真野地区で池泉から3連続部長はありえない。
ってことで、開拓していかなければならないのです。。。
微妙な問題で、頭を悩ませているしだいです。

よく「助けてくれよ」とお願いされますが、正直、助けてほしいのは私の方だったりします(爆)
でも、『何事も楽しくやらないとダメ!』というスタンスは変わらないので、自分にできる精一杯のお世話をさせていただきたいと思いますし、なにより「やらせていただいて、自分の成長につなげたい」と思います。

味真野地区のため、池泉町のため、そしてなにより自分自身のためにがんばりたいと思います。

ってことなので、またスキー場が遠くなりそうです_| ̄|○
