スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-2013シーズン突入と同時にお休み

2012-2013シーズンに突入しました。

エアーの修行を、ろくにしないでのシーズンインという事で、モーグルにこだわることなく、好きなようにスキーを楽しんでくれたらいいと思います。
結果、モーグルで頑張ろうという事になったら、またエアー練習頑張ればいいじゃん~

まずは、スキーが嫌いにならないように、慎重にコントロールしてみます(^^)

ってことで、今シーズンのノンノンです。
s-SANY2247.jpg
大晴君のウエアーの色違いという事で、『JACK FROST 13』をチョイスしました。

ウイングのシャンデには、即行でコブ斜面が出現し、我々にとっては楽しめるゲレンデとなりました。
課題は「手首でストック」と「吸収」について、意識しながら滑ります。
s-SANY2238.jpg
写真をみると、しっかり手首でストックを前に出していますが・・・こんな感じなのかな(汗)
吸収は、ずいぶん改善された感じはしますが、マダマダです。

ということで、動画です。


いつのまにかスイッチ(後ろ向きで滑る)ができるようになっていました。
まだまだ板はバタついていますが、これから練習してスタイリッシュにできるようになってくれたらいいな~と思います。

たくさん練習して・・・とかいいながら、今日から一ヶ月間スキー練習はお休みの予定です。
理由は「私が忙しすぎるから」です。。。
もっと練習したいだろうけど、我慢してねノンノン。
ごめんね

今シーズン
ノンノン:5回
オイラ:4回
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。