

スキー修行再開

スキーの修行に行ってきました。
約1ヶ月ぶりのスキーです。
ケガしてないモーグルキッズが1ヶ月も練習休むなんて考えられないのですが、やる気がないからしょうがないのです。

で、結果はさんざんでした。

まず、ウイングでピスラボ。。。
ノンノン「すげー滑りにくい。なんかおかしい~~~」
滑りも、実にぎこちない。
よく見てみると、板のソールとエッジの付け根に強烈なダメージ発見。
ブーツの下部がピンポイントでエグレてます。。。ブラシにやられたらしい。
s-SANY2005.jpgs-SANY2004.jpg
ってことで、今年に入って2本目がダメになりました。
道具が調子悪いからといって、この滑りでは赤点です_| ̄|○

次に、k-airで修行です。
一ヶ月ぶりのウォータージャンプ。
新設された5番「モーグル台」に注目です。
s-SANY2107.jpg
5番台の魅力といえば
・モーグラーしかいない
・実践的な練習ができる
・移動距離が短い
・泳ぐ距離が短い
すばらしい!いいことばっかりです。

で、モーグル台でのノンノンは、結構普通でした。
台につぶされるんじゃないかと思っていたのですが、期待はずれでした(笑)

ただ、スピンは、ムチャクチャになってました。
バックは、ショートが怖いという理由で、わざとオーバーにしています。根性なしです。

そして、もう一つの注目ポイントはトランポリンにネットが増設されていました。
これをみて、ノンノン、新しいことにチャレンジする気になったようです。

やっと火がついたかな?

とーまパパ:火をつけてくれてありがとうございます。
りのパパ:DVDありがとうございます。じっくり勉強したいと思います。
ぷーさん先生:また一緒に練習してやってください。
