

のろし

今年もやってきた、「武衛山のろし」

norosi.jpg
今年は10/2

今年も、しっかり中継点としての役割を果たせるように頑張りたい。

しかも今年は、味真野のろし隊として「出陣の挨拶」をすることになってしまった。


この日は、朝から壮年連絡協議会主催の「桜並木の草刈」にかりだされ、終わって「のろし」。その後、のろし隊とマラソン参加者の合同反省会で夜まで。。。

体力温存が重要だな。
しっかり配分を考えて行動しようヨシ!

田舎はこういう行事がたくさんあるのさ(爆)


ところで天気が心配。。。
tenki.jpg
土曜日に雨が降るのかよ。
足下濡れてると危険なんだけどな~
