

大屋スキー場で修行

渡辺パパに誘われて、兵庫県の大屋スキー場に行ってきた。



サマーゲレンデでブラシを滑るのは本当に初めて。

ノンノンは、きっと大苦戦するんだろうな~と予想してたんだけど、あっさり滑れてしまった。
もしかして、ウイングのピスラボより簡単なのかな?
たしか、ピスラボで苦戦してたと思ったんだけど・・・

ってことで、すごく楽しむ事ができた。
s-SANY0127.jpg


ブラシフラット
「あ゙~~あ゙~~あ゙~~~~まがれ~~~~ん」
って予定だったのに、1本目から問題なく滑れてしまった。
ちょっと拍子抜け(爆)

ブラシコブ
これも・・・問題なく滑れてしまった。
転んで転んで・・・って予想してたのに(笑)

競技用トランポリン
いつも使ってる丸いトランポリンとは、まったく別の感じ。
高さがでるね~
けど、ヘリする時は低いんですけど~~~
高いヘリ飛んでくださいよ~せっかくなんだから(爆)

ブラシウエーブ
これは、想像以上に大苦戦。
雪でできないんだから、ブラシでできるはずないとは思ってたけど、本当に全くできなかった。。。
結局最後まで攻略できないまま時間切れ。
それでも、吸収の大切さを学べたと思う。
ガンバレ~~~~

大屋ウォータージャンプ
いつものジャンプ台とちょっと違うってことで、最初何本かスッポヌケ(笑)
技の完成度は置いといて、最終的には攻略できたかな~

一泊二日で修行したんだけど、大屋スキー場すばらしい。
近かったら、休みの日はここしかないって思った。
往復で、450km。9時間半。。。ちょっと遠いかな・・・

今回、パパさんをはじめ、たくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。

モーグルというカテゴリーで選手を目指すなら、必ず またどこかでお会いできると思います。
これからも、よろしくお願いします。

ノン「すげー楽しかった。オレも大晴君みたいになれるかな」
せい「相当ガンバラなあかんと思うよ」
ノン「よ~し。やるぞ~!」

がんばれガンバレ(^^)
