

ウイング行ってきた

今日、ノンノンとウイングに行ってきた。

11月中旬なのに、今シーズンまだ2回目のオイラ _| ̄|○
仕事だからしょうがないんだけど・・・

んで、ゲレンデはとても良い天気で、すごい混雑。
リフト待ちもすごい列。
s-20101205 002


朝一バーンは雪がしっかりしまってて、すごく滑りやすい。
いいね~フラットバーン。しっかり練習しよう。

昼前からコブができはじめる。

どんどん掘れていく。
CIMG1688.jpg
ゲレンデに、電話もカメラも持っていかなかったから、写真なし。
ってことで、若林さんのブログから著作権法違反(笑)
んでも、こんなに人が少ないタイミングって、いつなのよ(汗)

火曜日も、仕事前に滑りに行こうと思う。

コブ滑るの楽しすぎる♪

コブがあるなら、フラットバーンは滑らないのが「モーグルバカ」。
本当にうまくなりたい「モーグル選手」はコブなんか無視して、自分の練習をひたすら続ける。
何を目標にしてるかだよね。
あの、イクマ君がポジション修正のために、ボーゲンで滑ってた。
疲れるだろうな~えらいな~
ノンノンが「俺もボーゲンしたらイクマ君みたいになれるかな」って(笑)
違うと思うけど、ボーゲンは大事。
やってみるか~と思い、滑ってみたが・・・500mとがまんできなかった(←当方、根性なしのモーグルバカでした)

今シーズン
オイラ:2回
ノンノン:3回
