

事故られた

母親を病院に連れて行くということになり、駐車場に到着。

車から降りて母親が扉を閉め、オイラが扉を閉めたその時

ガシャーンーーーガガガガガガ

なにごとじゃ?????(汗)

s-20100927 001

オイラの車に突っ込んできた。。。
運転していたのは80歳のおじいちゃん。

駐車スペースに車を入れようとして車をバックさせたんだけど、アクセルとブレーキを間違えてしまったらしく、突っ込んできた。

ハンドルも切ってたから、おいらの車にぶつかった後、向きを変えて隣の車に激突。
s-20100927 002
激突された隣の車は、押されてその向こうの車に激突。。。

1人もケガもなく、たいした事ない事故って言えばそうなんだけど・・・

9万キロ走行してる14年式のフィットには、車両価値ない。
修理費用を保険屋がどこまで支払ってくれるのか・・・

まずいなぁ~


う~ん厄年だからかな
