

ついてる

アバラが折れてるものと思い、レントゲン写真を撮ってもらった結果、アバラじゃなくて「胸骨骨折」だった。

いや~骨折は骨折でも、胸骨なのね♪
image46.jpg


病院の診察では「2週間程度して、傷みもなく腫れもないなら競技すればいいよ。ただ、それまでは安静にしてね」とのこと。

この時期に、モーグルエアーの練習で頭から落下して骨折したかも・・・なんて言って病院に来るような感じだから『選手』と思われたのかな。

競技がんばってくださいって言われた(笑)

がんばります(汗)
