

初すべり

今シーズン初のスキーに行ってきた。
10月から営業できるのはウイングヒルズだけ!
すばらしい~~

ただ・・・全国からスキーヤーが集まったってことで、強烈なリフト待ち

聞いたら、土曜日も日曜日も2000人の来場者だそうな・・・

これが日曜日のリフト待ち
s-20091025 003

別な角度からみると
s-20091025 004

リフトが一本しか動いていないのに2000人は多すぎでしょう~

んで、ゴンドラにも列ができてる
20091025 002
登山に行く人が並んでる。

登山をする人と、スキーをする人。
ウイングヒルズかなり儲かってるだろうな~
二日で1500万円くらいかな。。。すげ~


んで、ゲレンデの狭い部分で
s-20091025 001
こんな感じ。

ピスラボは、集中してないとターンできないくらい難しいけど、明らかにすばらしい!!!
なんだかんだいっても、全国のスキー場が採用することになるだろう。


二日連続で滑ったけど、ものすげ~疲れた。

今年の目標は35回・・・難しいかな

今シーズン:2回
