

夏休みスタート

昨日から会社の夏休みが始まった。

というわけで、充実した夏休みにするために計画的に行動する必要がある。

7/30
GATAミニッツサーキットのオタク部屋で軟骨バーベキュー
楽しい話と、うまいバーベキューに、NEWレイアウトになったミニッツサーキット走行
楽しい一日だった。


7/31
会社の関係係りのバーベキューが太陽の広場であるということで、暇そうにしてたノンノンを連れて参加してきた。
バーベキューして、いっぱいしゃべって、芝ソリして。。。
バーベキューは久しぶりのピカンヤ
やっぱ、うめ~~~~
ピカンヤも値下がりしてたし、こりゃ~また食べたいな。


8/1
明日は、地区の納涼祭。
紙飛行機のイベントを担当することになってるみたいだけど、詳細はまだ不明・・・
明日が本番なんだけど、大丈夫なのか?
ま、子供相手のテキヤみたいなもんだろうから、適当にやってみるか~


8/2
マナちゃんと美鈴ちゃんと三人でナガスパ行こうと思う。
この日のために、ETCも装着~
3月発注のETCが、先日「やっと」だよ~~~注文してた事すっかり忘れてたって感じだよ。
ETCがついたって事での、突然のナガスパ
カード間に合わなかったからス~さんに貸してもらった。


8/3
近所の山に登って、壁新聞の取材。
う~ん
これが一番大変な気がしてる。
でもがんばるしかね~

これが夏休みの計画。
夏休みなのに、体が休まる暇なしか
