

サイトタミチャレ ラウンド2

今回も、大盛況でした。

皆さんのおかげで、運営もスムーズに進みました。

代表権を獲得したのは「田中選手」と「小出選手」です。また前回大会での代表であった一乗選手が都合により本戦出場できなくなったということで、繰上げで「岩野選手」が代表に決定しました。

ということでサイト代表
ツーリング:岩野選手・田中選手
ミニスポーツ:渡辺選手・小出選手

残るサイト代表枠はツーリング2人。ミニスポーツ2人。そしてF104クラスで2人?

ん?
F104クラスで代表?


また開催したいと思います。

ナイトタミチャレ

独特の雰囲気なのかもしれませんが、出場すると楽しさがわかります。

次回の予告

7月25日 19:00~
・ツーリング09(代表権あり)
・ミニスポーツ(代表権あり)
・ビギナー
・F1

次回は、F1クラスを正式クラスとして開催したいと思います。(代表権をかけるかどうかはまだ未定です)
