

コーヒーメーカー

焙煎するのが、すごく面倒くさくなってきた。

でた。面倒くさい(笑)

もっと手軽に焙煎できないものかと色々探してたら、オークションで全自動コーヒーメーカーなるものを発見。。。

20090522 001

焙煎工房

うまくいくのか、おいしいコーヒーができるのか、ワクワクしながら、子供のように~

結果は『超ラクチンでうまい!』

喫茶店の機械みたいな感じだけど、生豆・水・フィルターをセットするだけで、コーヒーになってしまう。

これは、マジで買ってよかった~~~

我が家にきたらごちそうしますね。
高級トルマリン生豆から作るフレッシュでクリーンなおいしさを味わってもらいたいです。
