

タグ・ホイヤー 破損

やってしまった

timeline_20170308_114150_0.jpg
愛用の時計のスイッチが取れてしまった

んーーーー

気にせず使っていたら、、、
なんだかボヤけてる?

は!

timeline_20170308_114203_0.jpg
曇ってるのか?

やってしまった
オーバーホール確定(滝汗)

LINE タイムラインの仕様変更

最近、気付きました。
LINEのタイムライン
フェイスブックっぽくなってる。
これは、大問題です。

実は、私のタイムライン

複数人をブロックしています。
理由は色々(当方、変なやつなのです)
ブロックしている人:川崎久美とか(汗)

しかし、誰々が「この投稿を気に入っています」ってなると、ブロックしていることが、その複数人にばれてしまうわけであります。(友達は多くがつながっています)
20160928.jpg

ばれたところで、私はどうってことはないのですが、相手は気分悪いですよね。

フェイスブックを更新しなくなったのは「私の投稿を日本中の知らない人が何人も読んでいる」という事がわかったためです。(「ノンノンのお父さんですよね」って、見ず知らずの人に声をかけられたことが何度もあります)

だから何?ってことなのですが、嫌になると、とことん嫌になる性格のため、今後一切LINEのタイムラインも更新しません。

いいねはするかも♪

しかし、ブログは今まで通り更新していきます。
なんせ、15年も続けているので、ここまでくると簡単にはやめられません。
http://077827.blog68.fc2.com/

というわけですので、LINEの更新が止まったからと言っていじけているとか病気ではありません・・・もしかしたら、随分前から病気なのかもしれませんが(笑)

って、こんな書き込みをする時点で、病気ですね

トリプルディスプレイ

我が家のメインのパソコンを自分の部屋に移設しました。
ついでに、以前から希望していた「トリプルディスプレイ」にできたので、今後の作業効率向上は確実。
20160920.jpg
いい感じになり、満足です♪

15年目突入

日記も、15年目に突入しました。
最近では、timeLINEでの更新が中心で、コチラのブログは、そのLINEの物を後日まとめてアップという感じです。
20160202.jpg
引き続きよろしくお願いします

冬支度

庭木の剪定と雪づりをしました。
20151120.jpg
年に2回(春と秋)しか相手してやらない感じの庭ですが、ちゃんとお世話してあげます。
昨年 習った「荒縄の再利用」も問題なさそうです。(松の木以外は昨年の荒縄再利用)
切り落とした枝や葉を回収するのとあわせて、草むしりもしてやりました。
仕事前にクタクタですw
