

平成28年度左義長

左義長でした。
timeline_20170111_140440.jpg
timeline_20170111_140444.jpg
timeline_20170111_140444_0.jpg
timeline_20170111_140449.jpg
今年度の自警隊の最終活動になる左義長警戒だというのに
雨が降りそうなので2時間で撤収して
あとは親泉会役員さんにお任せ(爆)

あっさりしたもんです(笑)

平成28年度新成人を祝う会

朝から池泉町の新年会でした。
新年会後、味真野公民館にて新成人を祝う会
timeline_20170111_135410_0.jpg
timeline_20170111_135411.jpg
timeline_20170111_135411_0.jpg
timeline_20170111_135413.jpg
timeline_20170111_135418.jpg
今年は、新成人の保護者様が「パンケーキ」を用意してくれました。
育成部は「塩ラーメン」です。
夜は反省会で26時・・・クタクタの一日でしたが、皆さんと楽しい時間を過ごすことができて良かった。

セイコ蟹丼

今日は、昨日までのスキー合宿でお疲れだったノンノンと豪華な昼食
timeline_20161230_132335.jpg
万葉庵の「セイコ蟹丼」
前回のカニ丼とは、また違ったうまさ!
最高です。

ノンノン
ご飯
おかわりしてます♪

自警隊年末警戒2016①

恒例の年末警戒です
timeline_20161230_130402.jpg
今年はメンバーが増えたので
一日で日本酒が2升なくなります
飲み過ぎ(汗)
やかんで熱燗うまい!
湯のみに入れた熱燗に
ストーブで焼いたスルメを入れると
美味いんだよね~
timeline_20161230_130403.jpg
おでんも良い感じ

自警隊おでん作り

仕事が終わって、28日からの年末警戒のための買い出しをして
「おでん」を作りました。
timeline_20161230_125844.jpg
大根とタケノコとコンニャクを下ゆで
ゆで卵をつくって
timeline_20161230_125845.jpg
大量で3鍋
