

HARTモーグルカップ2013

HARTモーグルカップ2013に参加してきました。

ノンノンは5年生なので、高学年男子の部にエントリーです。

3週間前のJAMカップモーグルで予選落ちということで、コーチからたくさんのアドバイスをいただき、ターンとエアーの改造をして今回の大会にエントリーです。

20130309 001
コースはこんな感じ。しっかり整備されていますが、朝はカッチカチのアイスバーンです。
天気がいいので、すぐにユルユルになるのですが、最初は無理できません。

予選ランです。

攻めた滑りができて、2位で決勝進出。
エアーもでかいのが飛べて、いい感じです。

決勝前の公式トレーニングでヘリを試してみましたが、2回連続でタッチダウン_| ̄|○
まだまだ大会では使えない感じだな~ということで、決勝も「コザック+ツイスプ」でいく事になりました。

決勝ランです。

予選より攻めきれず、しかもボトムで暴走するというミスがありましたが、3位表彰台ゲットできました。
20130309 002



ここ3週間、本当に多くの方にサポートいただきました。
ノンノン本人も「モーグルが楽しくなってきた」と言ってます。

次の大会は、ジャパンスポーツ少年団モーグル選手権です。

一回り大きくなれるように、練習がんばるしかないです。

多くの方に応援いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもよろしくお願いします。

Comment

No title

ふぅ。さん
うまくなればなるほど、次の課題クリアが難しくなっていきます。
ノンノンが、どこまで耐えられるかがポイントだと思いますが、趣味として長く楽しんでいきたいと思います。
最近の「お父さんの言うことは聞かん!」っていう発言は、反抗期でしょうか(笑)

おめでとう~!(^-^)v

3位入賞、かっこいい!父子の二人三脚で頑張った成果だね!(*^^*)
ずっと続けてくださいね~~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

