

タグ・ホイヤー 破損

やってしまった

timeline_20170308_114150_0.jpg
愛用の時計のスイッチが取れてしまった

んーーーー

気にせず使っていたら、、、
なんだかボヤけてる?

は!

timeline_20170308_114203_0.jpg
曇ってるのか?

やってしまった
オーバーホール確定(滝汗)

HARTモーグルカップ2017

本日はHARTモーグルカップが開催されました。
ノンノン
何度目の出場かわかりませんが
今年もエントリー

予選の2エアー着地でレーンチェンジの減点
それでも2位で決勝進出

決勝はミスできないので
上下アップライトで安全運転でという作戦

なんと

またしても大失敗の「上下ツイスプ」(笑)

だめだーーー

もう、ツイツイスプは失敗するイメージしかない。

2エアー0点(滝汗)


それでも結果は

timeline_20170305_162835.jpg
男子オープンクラス 優勝

みなさん
応援ありがとうございます

timeline_20170305_162836.jpg
2017-18シーズン券とモーグル板をゲット!
稼いでくれました。
おめでとうノンノン

今年は調子いいね

ホワイトピア公認モーグル大会

今日はホワイトピア@岐阜県にてモーグル競技会がありました。
公認大会へのエントリーも何回目かわかりませんが
S__13279239_0.jpg
ノンノンは予選を4位で通過でした。
上のエアーでダブルを飛んで、下のエアーでトリプルの予定だったのに上も下もダブルで着地してしまうというミス(上下で同じエアーを飛ぶと片方のエアー点をカウントしてもらえない)をしてしまったのに55人エントリーの4位
決勝では、明らかに上下で違うエアーを飛ぶ必要があります。
そこでコーチから「下でバックフリップを飛べ」と言われた(半強制)そうです。
やるしかないノンノン
S__2547733_0.jpg
皆さんの応援と、素晴らしいコースに助けられて無事にゴール。
s-IMG_8749.jpg
IMG_7925.jpg
IMG_8244.jpg
IMG_8251.jpg
s-IMG_8654.jpg
公認大会で初めての表彰台です。
1488108574305_0.jpg
準優勝
ノンノンおめでとう

ジャムカップモーグル2017

今年はジャムの大会に参加しようと言うことになり
前日トレーニングにやって来ました。



驚きが

timeline_20170218_100015.jpg
ボトム(2エアー下)が通常のコースの倍ほどの長さで
ミドル(1エアーから2エアーまでの中間)が通常の半分の長さ(爆)
何年前のレイアウトだよー

コブも全く掘れてない

斜度は緩く距離も短い
ミスしたら終わりってくらいのコース

大会出場にリフト券と合わせて一万円以上
んーーー
価値あるのか微妙だけど
楽しんでもらいたい


日曜日

予選4位で決勝進出

決勝も
4位フィニッシュ

よくも悪くもない成績(笑)

関係者の皆様
ありがとうございました

長野国体出場

ノンノンが国体に参加してきました。
timeline_20170208_003022.jpg
男子81人エントリーの総合53位
timeline_20170208_003024.jpg

福井勢は
ノンノン:53位
末元選手:74位
福田選手:DNF

良い成績とは言えませんね・・・

全国のレベルを感じた一日でした。

ノンノン
まだまだです。

参加された皆さん
運営していただいたスタッフ
応援してくれた仲間

皆さんに感謝です

